❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
9月2日(月)
夏休みも終わり
台風も熱帯低気圧に変わり
今日は整体へ傘無しで行けそうです

今日のお題『靴の日』


「 9」と「2」で「靴」と読む語呂合わせ

東日本大震災後
病気になったこともあり
スニーカーメインになりました

足のサイズ22cm

デパートなどじゃないと置いてないサイズ
アウトレットで見つけるとたまにあるので
あったら買います

色は黒

足は体重を支え
進む方向をコントロールする役目をもっています

靴って大切ですよね


⭕️ランチ


⭕️寄り道


昨日は朝急遽
ランチのお誘い
場所は越生
到着したら台風の為休業との看板が

日月だけのお店でした

近くで探したら
土日だけのお店があり
行って見ることに

不思議な空間でびっくり
また行こうと思います

黒山三滝の近くの
「高山観光 陽山亭」です 

帰りに「大クスの木」を見て帰ってきました

戻ったら
雨、晴れ、雨、晴れと続き
洗濯ものが乾かず部屋干し扇風機で乾かしました

 
今週の動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加