❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
8月26日(月)
5時前に起きた朝
家中の窓全開で空気の入れ替えをしました
米粉のきな粉黒糖蒸しパン
ゼリー、プルーン入りヨーグルト
朝から栄養満点です
今日はzoomセッションの後
母の病院かな

今日のお題『視点・視野・視座』


視点は鋭い、鈍い
※第三者の視点で見てみよう

視野は広い、狭い
※過去-現在-未来(時間軸)を見ることができるか

視座は高い、低い
※調整能力をもとう

色でいうとグリーンかな
俯瞰してものを見ることができるように
全体像をとらえる力を養いたいですね


⭕️色と音


昨日は歌と楽器
ソプラノとオーボエを聴く機会がありました
宇宙の話もね

軽くパンランチをして会場へ
「無料」でホテルでの会
参加者に名前が登録されていました

50代に入り、音楽と関わることが多くなった気がします



 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加