❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
8月25日(日)
朝5時半からzoom読書会
今日はお昼に待ち合わせです

今日のお題『音色』


ドレミファソラシ は 虹の色 
音が色に関連しているといわれています

今日は音と色を五感で感じてきます

楽しいでしょ

⭕️具沢山カレー🍛


昨日は一歩も出ない日となりました

なぜって夕方出かけると思っていたのが来週だったこと
そして、午後が雷雨だったこと

そして、母が洗濯ものを急いでしまって転んだこと

おでこから出血目のまわりに傷
膝が擦りむいていたこと

消毒して冷やして湿布して絆創膏を貼って
様子みて

ぐったりでした
お友達のお母さんは階段から落ちた
との話を午前中に聞いた後でした

まあ、大丈夫で良かった
前回は庭で転んで木の枝で捥を切り
縫うはめになったのでした

慌て者の母なのです
とほほ


 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加