❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
7月22日(月)
のんびり朝と思ったら5時半に目が覚めました
冷凍スイカを食べながら作業
黒ゴマきな粉とプルーンの米粉蒸しパン
朝は温かい「シャタバリティ」
 
今日はパソコンの前で作業
 
夕方は業者とケアマネ
片付けしないとね
ベッド大移動
 
今日のお題『大暑』

 

太陽が痛いくらいに肌に照りつける季
 16時44分『大暑』
2024年は7月22日
一年で最も暑い季節と考えられています
 16時44分 大暑
毎日暑いですね
次の二十四節気は『立秋』です
 
 
⭕️鹿島神宮へ

 

 

 

 

 
昨日は青春18きっぷでJR川越から鹿島神宮へ
初めて使いました
暑すぎ~
お参りしてごはんを食べて帰ってきました
 
方位取りでした
行きも帰りも電車は全て座れました
 
帰りに地元のお友達からメロン1/2お裾分けを頂き
美味しく食べちゃいました
 
15000歩かな
今日は3000歩かな
地元から出ないわ〜
 
 
 

 

🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️

今回の放送YouTubeアーカイブはコチラ↓

5分40秒後くらいから始まります

 

 

 

 

 
今週の動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加