❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
7月19日(金)
今日も気温が高いですね
冷房の中で寝る日が続いています
窓には音がなるものが何個かついています
音で癒されて涼を感じています
 
今日のお題『風鈴』

 

こどもの頃
風鈴が物干しに飾ってありました
最近ではウインドチャイムが出窓にあり
カーテンを開け閉めしたり
窓を開けたりするといい音を奏でます
 
風鈴もそうですが音で癒し効果が得られます
そして夏場は清涼効果で涼を感じることができます
 
さらに音は厄除け、浄化、邪気払いとなり開運効果もあるのです
 
毎日暑いですが
音色で癒しと清涼感と浄化をしませんか?

 

⭕️日の入り前

 

⭕️日の入り時間

 

昨日は色々とお家の事を片付けて
(マイナンバーカードの市役所更新やら支払やら
銀行やら、電話などなど)
夕方からお友達と風鈴を見に行ってきました
 
早めの夕飯を食べてから
電車とバスで川越の氷川神社へ
滞在時間30分で蚊に5か所以上喰われてしまいました😢
 
帰りは駅ビルで珈琲タイム
お腹が空いてドーナツを食べてしまった私です
 
帰って更にスイカ🍉で水分補給
お風呂に入って一杯ではなく
冷房の中で涼みました
 
チーンと部屋の音を鳴らしました
 
 
 
チャクラと色のブログ↓はこちら

 

🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️

今回の放送YouTubeアーカイブはコチラ↓

5分40秒後くらいから始まります

 

 

 

 

 
今週の動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加