❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
7月8日(月)
あれから1か月
ちょっと医科大学病院へ連絡を入れてみます
今日はしばらく九州へ行ってしまう方の
「ごはん」を食べに
地元の方の車で行ってきます

今日のお題『中国茶の日』



“中国語”の「7-チ」
“日本語”の「8-ヤ」
をとって「チャ」だそうです

お茶は日常生活にとって欠かせませんね
中国はもちろん
日本も

ペットボトルで手軽になりましたが
茶葉から淹れるお茶に勝るものはありません
味や香りはもちろんですが
お茶を淹れるという少々時間を要する行為が
心に安らぎ気持ちの余裕を与えてくれるのではないでしょうか

今日はちょっと茶葉でお茶をゆっくり飲みませんか?

⭕️暑かった💦


昨日はお友達のところへ
ポテトグラタンを作ってくれるというので
私はパンを3種類
買っていきました

17時過ぎでも35度
ソフトクリーム入りのコーヒーかき氷を食べて帰りました




🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️

今回の放送YouTubeアーカイブはコチラ↓

5分40秒後くらいから始まります




今週の動画はこちら↓













 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加