❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

7月4日(木)

のんびり遅めの朝

お天気よくて洗濯したりしていたら

ブログ投稿忘れていました


今日のお題『Lunch』


昼食を取る

モーニング、ランチ、ディナー

約束するとき

どの時間が一番多い?


私はランチが多いかな

好きなのはモーニング

でも早いからたまにかな


ディナーはほぼお家です


ランチの時間は?

私は11時半~13時くらいかな


ランチって長くならないし

カロリー消費もしやすいし


お値段もお得


今日は今年お会いするのはお初?かな

色々話しもあるし

行ってきます


⭕️打ち合わせと寄り道


昨日は打ち合わせ

和菓子のパッケージになる絵の打ち合わせに同席

カラーコンサルタントとして


お土産いっぱいもらって帰ってきました

お裾分けした分や食べた分の写真はなし


帰りにお友達とお茶&私はパンランチして

戻って、地元の喫茶店が最後なので顔を出して

久しぶりの英語の先生と3人で長話


暑かったせいか

少しばてて冷房の中で寝たら9時間寝ていました


さあ、今日も暑いぞー🥵

熱中症に注意⚠️してね





🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️

今回の放送YouTubeアーカイブはコチラ↓

5分40秒後くらいから始まります




今週の動画はこちら↓















 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加