❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

6月27日(木)

朝すっきり目が覚めました

さあ、モーニングよ


今日のお題『モーニングサービス』


食事で一番好きなのがモーニング

ランチでもディナーでもなく

モーニング


モーニング50%

ランチ40%

ディナー10%の割合が嬉しいかな


実際は


モーニング20%

ランチ70%

ディナー10%かな


更にパン屋さんモーニングになってしまう


ホテルのモーニング

たまにだけど超~嬉しいのです


⭕️小田原


⭕️箱根


⭕️バイキング


昨日は電車を乗り換え辿り着きました

小田原

ランチ、お茶の後待ち合わせ

江ノ島経由を知らずに遠回り?

変更してもらい箱根へ


富士山🗻

肉眼では白く薄く見えました


ホテルバイキングに大満足

温泉♨️二度入って

朝も入りました




🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️

今回の放送YouTubeアーカイブはコチラ↓

5分40秒後くらいから始まります




今週の動画はこちら↓














 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加