❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
6月24日(月)
最高気温が30度超え
午後の時間にまたまた自転車で15分
検査の結果を聞きに行ってきます

今日のお題『主治医』


私は主治医がいっぱいいます
私の心身の状況をよく把握している医師です
多分ね

内分泌科1人
(6人目だけどね)
婦人科1人(ずっと同じ)
脳外科1人(ずっと同じ)
歯科1人(ずっと同じ)
ここまでは全て埼玉医科大学病院内
後は執刀医が1人で札幌
他は近所の病院へ

今日はMRI検査の結果
病院は地元だけど月に1回出先に来ています
手術に立ち会ってくれた主治医です

MRI何回検査したかな~
18回目くらいだと思う

今年も結果を聞きにいってきます

問題なければ
この後は数年あけようと思っています



昨日はお出かけしてきました
土砂降り

佐久のぴんころ地蔵へ着いたら晴れました

軽井沢•プリンスショッピングプラザで
傘を持たずにランチ&お茶&買い物をしていたら
土砂降り

無事に帰ってきました
楽しかったな


⭕️ぴんころ地蔵


⭕️軽井沢•プリンスショッピングプラザ







🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️

今回の放送YouTubeアーカイブはコチラ↓

5分40秒後くらいから始まります




今週の動画はこちら↓














 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加