❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

6月22日(土)

今日はインスタ、ティックトックライブを見ながら

のんびり

午後一にzoomの前に片付け

事務処理


昨日、関東地方が梅雨入りしました

ちょっと雨でハプニングありでしたが

やっぱり人だなと思った1日となりました


今日のお題『♑満月 ストロベリームーン』


10:08

やぎ座の満月

ストロベリームーン


自分の居場所を確立しましょうね

1年の中で最も昼の時間が長い「夏至の日(6月21日)」

の翌日

晴れていれば夜

低空で観察できますよ。

南東の方に浮かび深夜にかけて南へ移動します

そして、南西へ沈みます


アメリカでは6月の満月を「ストロベリームーン(苺月)」と呼びます

イチゴの収穫時期に由来して名付けられたそうです


満月は浄化日です


今日は好きな香りでデトックス

そして、夏至のパワーも頂きましょう


⭕️里山レインボー交流会






昨日はイベントでした

ハプニング、アクシデント、トラブル

天災?


雨で駐車場から車がでなくなり

イベントはお昼過ぎには終了


車を出すのに悪銭苦闘

ロードサービス

JAF

保険

色々駆使して

19時には全員脱出できました


でも一体感とみんな笑顔で

いいチームとなりました


ありがとうございました


色々ある時に人がわかりますね


次回9月27日(金)9時~17時です




6/21 イベント↓


🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️

今回の放送YouTubeアーカイブはコチラ↓

5分40秒後くらいから始まります




今週の動画はこちら↓














 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加