❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

6月20日(木)

今日も最高気温30度

でも曇り

ちょっと電車で移動です


今日のお題『1年ぶり』


6月はなぜか

1年ぶりの帰国でランチ


帰国で初顔合わせ&ワークショップ


そして今日は

お世話になっている方の

1年ぶりの誕生日ランチ会


更に、九州から1年ぶりの集まり


なぜか

重なるのです


銀座から五反田へ


そして、今月は都内が多い

年齢がくると

会える時に会おうと思っていたら

重なってしまいました


1年ぶり

楽しみでもあります



⭕️MRI


⭕️妹ちゃんのB.Dと母のお出かけ


昨日はMRI

そして、妹ちゃんの誕生日ランチ

美容室

常連喫茶と

色々準備があるのとちらしづくりが

たまっているのにバタバタ


最近、前日準備が増えているわ~

その日も増えてきました


忙しいのではなく

昼寝が多いのです





🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️ 🎙️🎙️🎙️

今回の放送YouTubeアーカイブはコチラ↓

5分40秒後くらいから始まります




今週の動画はこちら↓














 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加