❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

6月15日(土)

午前中はお仕事です

お出しするおやつは最中です


今日のお題『温泉♨』


源泉かけ流しが気持ち良い~

寒い時もいいけれど

暑い時もさっぱりします


最近、月1回は温泉に入りたいなと思っています

3回続けて「源泉」です


リフレッシュできるので

手ぬぐいを2枚持って出かけます


温泉のオススメはどこですか?



⭕️朝氣功&打ち合わせ


⭕️あしかがフラワーパーク


⭕️熊谷花湯スーパーリゾート


昨日は

来週のイベントの場所確認と打ち合わせがてら

朝気功


ミントを頂きました


終わって

「あしかがフラワーパーク」へ

紫陽花パフェがすごくおいしかったな~


大麦工房へ寄ってお菓子を買って

(ランチは土日のみでした)

古印最中の本店で1個売りを買って


遅いお昼は

「熊谷花湯スーパーリゾート」

https://hanayuspa.jp/


最後は来週の出店のパン屋さんで珈琲タイム

朝、打ち合わせの方もいました


最後は駅ナカのイベントへ

次回の「里山レインボー交流会」

のイベント日程の確認


1日をフルに動きました







今週の動画はこちら↓














 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️6月12日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️