❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

6月14日(金)

今日は来週のイベントの

会場事前確認の場を60分設けました

せっかくなのでお茶会もね

終わったらちょっと出かけます


今日のお題『朝気功』


以前、朝気功を企画していました

コロナ過でFacebookグループへの動画での配信


最近はやっていなかったので

イベントで提供して頂くことに


そのプレとして

場所見学で9時から朝気功をやることにしました

お茶会もね


朝の気功

そして、土の上で

気持ち良いのです


6/21(金)

9時半~

13時半~

無料で体験できます

良かったら来てね


イベントの案内はこちら




⭕️さよいろカフェ



昨日はREIKIヒーリング60分でした

また来ますと

今度は再伝授に


10年くらい前に伝授を受けて忘れてしまったようです

癒やしの時間になるので良かったかな


お昼は地元で栄養つけて

ビワをお裾分け頂き

お買い物して帰ってきました


暗くなる頃には部屋にこもっています






今週の動画はこちら↓













 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️6月12日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️