❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

6月13日(木)

今日はお仕事の後

のんびりします


今日のお題『REIKI ヒーリング』


2007年にレイキに出会ってから

必要な方に伝授してきました

ハンドヒーリングのテクニックで

日本発祥の癒しのテクニック

(ヒーリング・自己成長のテクニック)

と言われています

私自身セルフヒーリングとして

活用しています


今週もMRIがあるので

検査前後にヒーリングします


今日は60分対面ヒーリング

初めての方なのでお会いするのが楽しみです



⭕️お疲れ様でした


昨日は鴻巣フラワーラジオ生放送

最後の日となりました

5年8か月

毎月1回ゲスト出演していました


ここで一旦終わりにしました

今後は自分の仕事を形にしていきます


たくさんの思い出や

たくさんの学びがありました

フラワーラジオグッズを頂きました


鴻巣も詳しくなりましたよ

昨日もパーソナリティの方と

ランチをご一緒してご馳走になりました

色々とありがとうございました

また、フラワーラジオでの

ゲスト出演もあると思いますが

今月で『満月まいのカラーワールド』

のコーナーは終了となりました


お聞きいただいた皆様

ありがとうございました




今週の動画はこちら↓













 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️6月12日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️