❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
5月24日(金)
体メンテナンス「整体」の日
最近、朝一自転車が借りられずに歩いています
今日は暑くなりそうです
「パラチノース」を水筒に入れて持っていきます

今日のお題『体メンテナンス』


今日は体メンテナンス「整体」の日
柔道整復師の先生で25年通っています
保険外治療で自律神経もバランスをとってくれます

OLをやめてフリーになった頃からずっと通っています
(その前に2ヵ所通っていました)

先生も70代に入り
bodyメンテの大切さは分かっていますが
後何年かな?
ホルモンでの肥満で足腰に負担をかけているので
調整をしてもらっています

自分でもできるケアはしないとね

⭕️グッズづくり


昨日は9時にケアマネ
買い物してトマトを
1/2箱購入して戻ってきました

お昼寝と思ったけれど
今年2回目のTVをつけながら
カラーdeボールペンづくりと
羽織紐をつくっていました

久しぶりにこもって作業です
ずっと指が痛くてできなかったから😭

整体前に肩こり凝りです
指もちょい痛い😓
26日(日)にお友達の手伝いで一緒に並べます
試作品だからお安くしました

前日の停電でやること増え
お風呂に入って
どっと疲れて20時にはお布団へ
寝るのが一番いいかな


今週の動画はこちら↓










 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️6月12日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️