❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
5月22日(水)
朝zoomからの川越経由で川島へ
ちょっと早めに待ち合わせとなりました

今日のお題『古民家』


今日は古民家「にんじん木」でコンサート
先日、ウエスタ川越大ホールでコンサートを行った
ソプラノの伊藤ちゑさんとピアノの伴場三恵子さん
その古民家では
先週、ヴァイオリニストの平澤仁さんが演奏をしてくれました

アットホームな場での演奏がまたいいのです
ランチは横田シェフ

最近、コンサートに縁がある私です


⭕️蓮歩で福の会


⭕️コエドテラス➡︎さつま芋cafe


昨日は「福の会」のメンバーで待ち合わせ
ランチの後、コエドテラスへ寄り
くらづくり本舗一番街店「さつま芋café」により
帰って来ました

6470歩
まあまあの運動かな

最近、朝寝、昼寝、夕寝が増えた気がします







今週の動画はこちら↓











 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️6月12日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️