❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
5月18日(土)
晴れ女な私
屋外なのに
暑い~よね
暑さ対策しないとね

今日のお題『BBQ バーベキュー』


お肉?お魚?
何を焼く?
河原でのバーベキューもあるけれど
道具が揃っているバーベキューもあります

そして、都会でのバーベキューも
今日は都内でバーベキュー
買い出しの途中から合流かな

バーベキューの時間
27度の晴天

初夏のゆる~いBBQ
暑いよね
暑いよね

でも楽しいよね~
おいしいよね~

写真は明日

⭕️滝の入りローズガーデン



⭕️ランチは550円


昨日は午前中にお掃除片付け準備
ちょっとだけ30分だけ昼寝してからお仕事

終わって、毛呂山町の滝の入ローズガーデンへ
5/16(木)~オープンしました

香りをたっぷりかいで
通り道のイオンタウン内
『バーガーキング』で遅いお昼は
スパーシーバーガーチキンセット550円
珈琲が淹れたてでおいしかったな~
暑いから注文する人がいなかったのです

THREEPPYがあるダイソーとイオンで買い物をしてきました
THREEPPYは
“あいらしい。そして私らしい。”をコンセプトにしたブランド
グレーやピンク、ミントなどのくすみトレンドカラーを取り入れたアクセサリー、インテリア、食器、ファッション雑貨などを取り扱い。
約2,400品の約9割がオリジナル商品で今後全商品のオリジナル化を目指しているそうです

購入したのは通常のダイソー商品でした(笑)
イオンでも日常で使う食品でした

珍しいけれど普通の買い物でした




今週の動画はこちら↓











 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️6月12日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️