❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
5月15日(水)
水曜日は朝zoomからの事務処理
そして、ちょっとお手伝いに行ってきます

今日のお題『カリカリ小梅』


昨日は朝一、小梅もぎへ
雨の後でしたが濡れながらもいできました

カリカリ醤油づけ
カリカリ塩づけ
梅ジュースにします

今年は貴重な梅のようです
毎年お裾分けしている方へ

貴重な小梅をもぐことができました
アーシング&デトックスです


⭕️小梅もぎ


⭕️にんじん木


昨日は小梅もぎで濡れたので

シャワーを浴びて髪の毛を洗ってから
待ち合わせへ
電車が35分遅れでしたが
ギリギリ到着しました

川島の「にんじん木」へ
ヴァイオリニストの平澤仁さんと地元の方と
会長さんとご一緒しました
杉田大河さんの個展のスタート日に
何と!!!
平澤仁さんが応援にかけつけてくれて
ヴァイオリンを弾いてくれたのでした

急遽、プチ進行で司会をちょっとだけ
ランチは横田シェフのおいしいランチ
帰りは圏央道で2人
で送ってもらいました

夜zoom前にちょっと寝ました






今週の動画はこちら↓











 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️6月12日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️