❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
5月11日(土)
またまた暑い
最高気温28度
紫外線対策
熱中症対策しないとね
明日、出掛けるから
今日は色々とやっちゃいます

今日のお題『essay エッセイ』


エッセイとは日本語で
「論文」「レポート」「随筆」かな
3日でレポート完成させないとです

何の?って
2年半続けてきて
そして伝えるときめて学んできました
その「レポート」です
「秘」と書いてあるものです

Body&mindに関係します
火曜日までに仕上げて水曜日には提出しないとです

お楽しみに♬
まあ、自分の体の為に始めたのだけどね
話すのに役立っています

⭕️美味しかった〜

⭕️平成の森公園


⭕️オープンガーデンKUBOTA


昨日は朝一、往復歩いての
体メンテナンス「整体」からの
戻って、お腹が空いて
おやつを食べてから
お昼は「山椒の実」へ
がっつり食べました~

そして、川島の「平成の森公園」へ
バラの小径を歩いてきました

満開です

お天気も良く
帰りにミニストップで「練乳あずき」を買って
珈琲と一緒に頂きました

帰りに送ってもらいがてらもう1件
的場の「オープンガーデンKUBOTA」へ
お茶はもう飲めませんがちょっとお庭を見てきました

香りは脳へ直結

バラの香りを嗅ぐことで、女性らしさ司るホルモン「エストロゲン」の分泌量が上がったり、肌の水分量があがるという研究結果もあるそうです

両手のヘバーデン&ガングリオン3か所の私
バラの香りは最高のサプリメントです

そして、甘く華やかな香りが特徴的なバラには
日々の生活で感じるストレスや不安な気持ちを押さえるリラックス効果があるそうですよ

五感が喜んでいます
バラの色と意味のブログ↓はこちら



今週の動画はこちら↓











 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️6月12日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️