❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
5月5日(日)
今日は毎年恒例!の
『GoGo企画』です
色々と楽しめる時間となっています
お昼は持参で一緒に食べます

今日のお題『端午の節句』


5月5日こどもの日
かしわ餅
こいのぼり
菖蒲湯

今日は柏餅を食べます

⭕️川越へ


昨日は朝zoomからの
片付け準備、洗濯をして急いで待ち合わせへ
6-4の車両
結局川越市まであえず
降りてから合流

『ハコ』へ
宮古島の大島紬の話を聞きました

ランチは『プラグ』へ

行きも帰りも歩きました
バスに乗ったら動かないくらい

川越市内は観光客でいっぱい
結局お茶もできずに坂戸へ戻ってお茶しました

昨日は普通に21時に布団の中へ
一昨日は何だったのだろう?




今週の動画はこちら↓









 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️5月8日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️