❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
4月29日(月・㊗)
今日も暑い~
ビタミン補給からスタートです
睡眠不足も注意しましょうね

今日のお題『昭和の日㊗』


今日は祝日
昭和の日
昭和天皇の誕生日

昭和40年代生まれな私
昭和と聞くと安心します(笑)
GWの前半の祝日です

⭕️イベント2カ所


昨日は川越の「ラストサンデーマーケット」へ
カフェプラグでの出店でしたが
オーナーの密着TVの取材が入っていました

9時~12時まで
ちょっと早めにランチを頂き

荷物を持ってお友達と連馨寺まで歩きました
次は「たかはしべん」さんのイベントでの出店

暑すぎです
30度の中テントでのんびり過ごしました

帰りに本川越で冷たいもの
空いている場所はあそこだけ
白玉あずきドリンクセットでお疲れ様
解散です

戻って速攻お風呂でくつろぎ
夕飯は「キャベツたっぷり米粉のお好み焼き」
美味しすぎ~

夜は事務処理など使い物にならずに寝ました(笑)







今週の動画はこちら↓








 
こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️5月8日水曜日です

10:00~11:00
10:00〜10:40に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️