❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
4月24日(水)
今日の朝zoomはお休み
フラワーラジオへ行ってきます
今月は第4水曜日に変更なのです

今日のお題『guest personality』



🎙️フラワーラジオ🎙️
月一、ゲスト出演
🎨満月まいのカラーワールド🎨
4/24(水)10時から

【4月のテーマ】
🩵春の花の色
🩵こどもの日
🩵こいのぼりの色
🩵柏餅の葉の色

良かったら聞いてね📻
パーソナリティは尾高裕子さんです

https://fm767.com/description/

⭕️耳👂つぼ&クリスタルボール


⭕️お腹いっぱい、採れたいちご🍓を食べちゃった


昨日はコミュニティサロンかすみ草へ
耳つぼ&クリスタルボールでリフレッシュ!
何と!19人が参加してくれました
ありがとうございました
お友達も来てくれました♪

お昼は炊き込みごはんと
あろあベーカリーのオススメのパンでした
スープとお茶と珈琲で食べ過ぎました

2時間夕寝して夜zoom30分
またまた寝ちゃいました



今週の動画はこちら↓







 
こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️4月の水曜日はまだ未定です

10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️