❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

4月7日(日)

自転車で近所へ

今日のお昼はお弁当を食べます

春はお弁当いいよね

高麗川沿いの桜が見頃かな


今日のお題『移動手段は!自転車』


まいチャリに乗って快適に走る

自転車はペダリング(脚でペダルを回す)による有酸素運動であり、これによって体内の呼吸・循環器系の機能が高められ、

・中性脂肪の血中濃度が下がり、高脂血症が改善する

・善玉コレステロールの血中濃度が増える

・動脈硬化の進行を遅らせる

・インスリンの感受性を高めて糖尿病予防になる


実は移動が車から自転車に変わってから発見が多いのです


でもね

デメリットもあるのです


一番は天候によっては不便

あまり遠出ができない

母を載せて出かけられない

転倒したら危険


でもね

経済的で健康なので私はスポーツクラブのかわりだと思っています

今週はほぼ地元なので自転車で移動します


⭕️美味しかった


⭕️小さな集い


⭕️台湾🇹🇼のお土産


⭕️都内だとこのくらいかな


昨日はいつも司会の依頼やお弁当でお世話になっている方たちと都内へ

一緒に連れて行ってと頼まれてお昼をご馳走になりました


中華料理

かなり美味しかったかな


朝ごはんの後におむすびを食べていったので

お腹いっぱいになりました


本当はお2人で行けるのに

ご一緒してと行ってお礼をしてくれたのです


小さな集いへ

東京タワーが見えるお寺でのミニコンサート


アーティスト 翔くんのピアノ

アーティスト Taigaの作品


来年また川越で開催決定!?


早めに戻ってきました


色々やることあって

あっという間に寝る時間


都内へ行くと1万歩超えないけれど

やっぱり人が多いから疲れるのです





今週の動画はこちら↓

 
こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️4月の水曜日はまだ未定です

10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️