❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

3月25日(月)

朝までぐっすり💤

昨日は歩き過ぎました🐾

今夜は1年間の募集で開催した

早乙女紫女先生との

zoom🌕満月会🌕

最後となりました

継続はなし

ちょっと寂しいな


今日のお題『♎ Full Moon』


てんびん座の満月

16:00「満月&月食」

今夜はzoom満月会

1年のLINEグループ

新月の日はメッセージ

満月の日はzoomでの開催でしたが

今夜が最後となりました


ご参加頂いた皆様に感謝です


3月の満月は

アメリカ先住民の間では「ワームムーン」と呼ばれているそうです

桜が満開のこの季節は虫たちもそろそろ活発に活動を始めてくる時期ですね


てんびん座は公平と正義の星座です



⭕️小江戸春まつりへ



⭕️まちゼミ参加



⭕️歩き過ぎました🐾


昨日は小江戸へ

まちゼミ参加で川越へ行くので

小江戸川越「江戸の日」

小江戸川越春まつりへ寄り道


12000歩歩いた後にまちゼミとなりました


参加したのは「ウォーキング」

やばかったのはtotalで16000歩超えたことでした


でもかなり楽しかったな

お風呂で揉み揉み

湿布を貼って寝ました



今週の動画はこちら↓

 
こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️4月の水曜日はまだ未定です

10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️