❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

3月16日(土)

朝からお掃除して片付けして準備です

今日の埼玉県坂戸市の最高気温は

20度と暑くなりそうです

 

今日のお題『色彩検定UC級』

 

UC(色のユニバーサルデザイン)とは

「色覚の多様性に配慮した、誰もが見やすい色使い」です

夏期の試験に向けての講座を開催します

 

・色のユニバーサルデザイン

・色が見えるしくみ

・色の表し方

・色覚のタイプによる色の見え方

・高齢者の見え方

・色のUDの進め方

 

あなたの「見える」は

だれかの「見えない」

 

色のことをしって配慮できたらよいと思いませんか?

個別で講座開催しています

 

 

⭕️苺大福🍓でお茶タイム

 

昨日は自転車で地元の安行寒桜を見に行こうと思っていたら

メッセージが入り、急遽お友達と車で行くことになりました

 

すでに6分咲きくらい

8時半には一番近い駐車場が満車になっていました

 

最高気温18度

今日は.20度

明日は21度

週末に見頃になりそうです

 

キャベツに草餅に饅頭を買って帰りました

 

そして、昨日のお題

自転車でエアコンを見に行き

知り合いにお願いして購入することになるかな

 

行ったり来たりであっという間1日が終わり

10分だけ寝て19時からのzoomに参加

 

人のシェアに気づきがいっぱいでした

 

 

 

今週の動画はこちら↓
 
こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 

 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️4月はまだ未定です(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️