❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

3月10日(日)

3月に入るとイベントが増えますね

今日はあちことでイベントです


今日のお題『event日和 event日和』


今日はイベント日和です

埼玉県ほぼお天気マーク

昨日は風が強かったのですが今日は大丈夫


イベントと言えば外

寒いと長居できません

出展者にとっても来場者にとっても

寒いのと暑いのは厳しいですよね

最高気温11度

ちょっと寒いですが「まあまあ」ですね


今年は1つの室内イベントを断りました

それは出展者が集まらないと思ったのと

いつもご一緒する方々が厳しかったのです

毎年、手配していましたが今日はイベントが多いのです


この12年

色々とイベント主催や呼ばれたり、参加したりしてきました


イベントって楽しいですよね

そんな今日はイベント日和です



⭕️坂戸市北浅羽桜堤公園の安行寒桜


⭕️モスモーニング


昨日は朝8時に出発

坂戸市北浅羽桜堤公園の安行寒桜を見に行ってきました

自転車で20分で到着しました

到着後、強風で寒すぎ

自転車は倒れるほど

途中モスモーニングへ

モーニングセットを食べて戻りました

ちょっとハプニングで

モスチーズバーガーを2個食べた私(笑)


そして今度はお墓参り2カ所

途中、カフェへ寄り道

カレーライスを食べる予定がモスを食べ過ぎて

昼は珈琲とワッフル


戻って、今度は感謝の贈り物で近所の和菓子屋へ

ヤマト運輸ギリギリ当日集配に間に合いました


風が強いのにtotal自転車70分


お腹が空いて

夕飯は昼に食べられなかった

カレーライスをつくってがっつり食べました


色々とやったけれど家の掃除ができなかったな


今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️3月13日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️