❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

3月5日(火)

夕方までお天気持ちそうです

今日は自転車で移動です

よかったよかった


今日のお題『ラジオ体操でリフレッシュ!』


私のコロナ過での趣味は

そう!!!TVラジオ体操

今日はNHKのラジオ体操の講師

鈴木大輔先生の公園でのラジオ体操教室に参加してきます

高麗川コミュニティパーク

家から自転車で7分です

ラジオ川越で生放送のパーソナリティをしていた時に

ゲスト出演して頂きました

ラジオでラジオ体操をやっていただき

声だけでラジオ体操がとても良かったのです

とその前に

坂戸市で一度ラジオ体操の教室に参加したことがありました


雨が大丈夫そうなので

高麗川コミュニティパークの外での運動もあるようです

楽しみです


スポーツユニフォームの色のブログ↓はこちら




⭕️のらぼう菜のパウンドケーキ



昨日は健康がテーマでした

朝一、体メンテナンス「整体」からの

報告会

先週のコンサートの報告会でした

終わってランチは帆立いっぱいのパスタ+シチュー+珈琲

(写真撮り忘れました)

おやつは「のらぼう菜のパウンドケーキ」+紅茶

手づくりごはんの日でした


戻って、リハビリデイの理学療法士さんの訪問

生活している家の中を確認しにきました


あっという間の1日

最近20時にはお布団の中なのです


春を迎える頃は体が疲れるようです

ほぼ動物のように暮らしています(笑)


今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️