❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2月28日(水)

朝活zoomからの

どこかな?


今日のお題『ありがとうございます』


お礼を頂いたり

謝礼を頂いたり

感謝が多い2月となりました


ちょっとした気遣いでお礼を頂いたり

一生懸命やって謝礼を頂いたり


知り合いがどの色がいい?と

トルコのキーホルダーを買ってきてくれたり


ありがとうございます

いっぱいの「ありがとう」をありがとうございます


⭕️Spring concert


昨日は『2024 Spring Concert』の司会でした


朝zoomで発声と練習をしてから会場入り

おいしい珈琲を飲んで

手づくりのお弁当を食べて

のらぼう菜ケーキを食べておなかいっぱいになりました


色々と変更はあったけれど

ちゃんとやれたかな?


終わって関係者で珈琲を飲んで解散しました


今年初の司会のご依頼は

小江戸『大地の園の会』

2024 Spring Concertでした



今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️