❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2月27日(火)

朝zoomはNY⇔日本で50分

終わって支度をしたら川越へ

夜zoomは30分だけ

パソコンの前がちょっとだけ増えた今年です


今日のお題『2024 SPRING CONCERT 司会です』


小江戸『大地の園の会』のつどい

去年から司会を担当させていただいています

今回は

盲目のソプラノ歌手

盲目のピアニスト

会場打ち合わせも参加しました

出演者のプロフィールや流れをお聞きし

原稿をつくり打ち合わせ

そして昨日、最終打ち合わせをしてきました

司会をしながら歌も演奏も聞けるので

楽しみの一つです

ウエスタ川越小ホール

100名くらいがつどいます

お友達のご縁でお声がかかりました

ご紹介いただけるって嬉しいですね




⭕️打ち合わせ




昨日はそんな今日の打ち合わせでした

お昼はレイさんのお弁当

珈琲と珈琲ゼリーとお菓子付

おなかいっぱいです









今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️