❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2月26日(月)

最近、川越へ行くことが多いかな

今日は打ち合わせで川越へ

お友達が車で乗せていってくれます


今日のお題『前日 打ち合わせ』


今日は最終打ち合わせ

明日の Spring Concertの司会の打ち合わせです


進行の流れの最終確認です

一昨年のトークショーからはじまり

クラシックコンサート

ウエスタ小ホールでの司会

去年は2年目でちょっと慣れたら

産業まつりの司会

と依頼されて

お役に立てることが嬉しいな


打ち合わせの時間を大切にしています

お会いすることでコミュニケーションがとれます


今日もおいしい珈琲を頂きながらの打ち合わせです


⭕️米粉のココア蒸しパン


朝は米粉の蒸しパンで

昼からちょっとお酒を

お食事とお酒が美味しかったな

昼にちょっとだけお酒を飲むのって幸せですね

赤・白・ロゼを一杯づつ

珈琲&紅茶にデザートも

お酒飲んだら写真なし(笑)

ほろ酔い気分で戻って

夕飯はおからの餅入りシチューにしました



今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️