❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2月25日(日)

またまた寒い日となりました

そして午後から雨☔模様

のんびり朝です

朝は柑橘系と

またまた米粉の蒸しパンです


今日のお題『安行寒桜』


早咲きの桜です

地元、埼玉県坂戸市北浅羽桜堤公園

次に暖かくなったら咲き始めそうです


先日、蕾の状態を見に行ってきました

23℃の翌日から10度を下回り

寒い日が続いています


公園内約200本

1.2kmに渡る安行寒桜は

ソメイヨシノよりも早咲きで

3月上旬から中旬にかけて淡紅色に咲き誇ります


花びらの色が濃いのがまたキレイなのです

開花したら写真を掲載しますね


⭕️蚤の市


⭕️貝絵


⭕️偶然とお友達と


昨日はお家でパソコンに向かっていたら

今日は?ってメッセージがあり

お昼を食べてから梅を見に行くことになったのですが

急遽、川越の八幡宮の梅を見てから蚤の市に顔を出すことになりました


そんな昨日は次から次へと知り合いに会った日となりました

八幡通りの100mで4人

先日パーソナルカラー診断をした方

TAKA江川さん

ASUKSAさん、あ梨沙さん

ラジオから声が聞こえてくる感じでした

丸広百貨店のうまいもの市で差し入れを買って

ラジオ川越に寄ることになりました

蚤の市ではもちろん知り合いがいっぱい

貝絵を見て、写真撮影をして

お友達とお茶してラジオ川越の生放送へおじゃましたました

赤福を持ってね

ゲストが宝塚の方だったので最後まで聞いてきました


ギリギリ戻っての「zoom満月会」

のんびりのはずが

約1万歩とハードな一日となりました


今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️