❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2月20日(火)

今日は久しぶりの地元カフェでごはんです

やっと終わりました


今日のお題『確定申告2024』


2023年分の確定申告は

2月16日(金)~3月15(金)です

青色申告ですが

今年も税務署に提出しようと思っています

来年からはパソコンでやります

色々と勉強になります

自分がどれだけの収入か

どれだけ経費がかかるか

など色々と見えてきました

去年は1階から2階への移動もあり

支出が多く、収入少ない年となりました


その前はコロナ過でのんびりしていたので

今年はちょっと動けそうなので好きなことやります



今日の色のブログは

【申告の色】です↓↓



⭕️打ち合わせ他


昨日は朝一、体メンテナンス「整体」へ

小雨と自転車がなく歩いて行きました


終わって、バスで神明町車庫まで行き

歩いて「大地の園の会」の方々と

来週のコンサートの司会の打ち合わせをしてきました


お友達が用事が終わって合流

誕生日だったのでハッピーバースデーの歌を歌い

のらぼう菜のパウンドケーキとローズヒップハイビスカスティーでお祝い

お昼は天丼でした

珈琲、日本茶、カモミールとおながいっぱいになりました


駅に送ってもらう前に川島の「にんじん木」へ

今日からのひな祭りを飾っていたので写真を撮ってきました


戻って、最後の書類整理

準備が整い、買い物で気晴らしをして

早く寝ちゃいました



今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️