❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2月12日(月・㊗)

朝から母の湯切りごはんを3号炊いて

干柿の米粉の蒸しパンをつくり

私はわかめご飯シャケフレークのせと

野菜と鶏ひき肉の味噌汁とはるみ(みかん)を食べました

お昼は明日の講座のローズマリーの準備をして

ごはんを食べてからイベントへ


今日のお題『event』


催し物です

近場の川越はイベントが多い町です

3連休は蓮馨寺(れんけいじ)でイベントをやっています

今日は小江戸芋パークで

美郷あやめ民謡ショーにお友達と顔を出してきます

素敵な唄声で盆踊りも楽しめます

去年からイベントが増えて

今年はもうすごいことになっています

イベントはアドレナリンがあがりますね

終わったらゆっくりお友達とお茶して帰ってきます


⭕️お笑いライブ


⭕️ミスド✖️GODIVA


昨日はzoom読書会からの事務処理

間に地元のお笑いライブに行ってきました

すごくおもしろかったのです

帰りにイベントの打ち合わせもして

協力者とも全員個別打ち合わせをして

イベントページを立ち上げました

夜はzoom血糖コントロールチャレンジ2週間の最終日

みんなでべりっと外しました


今日からはゆっくり数値は気にせず

得たことを活かして生活を楽しみます


おいしく食べる。軽く運動する。ちゃんと睡眠をとる。

そして、ちゃんと楽しんで生活をする。かな


ではでは今日もやることやったら踊ってきます



今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️