❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2月11日(日)

朝zoom読書会参加

午前は確定申告の整理

昼前からお出かけ

夜zoom血糖コントロールチャレンジ最終日

3連休は近場です


今日のお題『お笑いライブ』


今日は東松山で

『ジョイライフお笑い劇場』でお笑いライブを見てきます

実はお笑いライブは初めてです

知り合いの「千と桂」の応援に

楽しみだな~


ご一緒する方と

3月のイベントの打ち合わせも兼ねていますけどね


⭕️カフェインレスコーヒー


昨日はお家デー

のんびり朝から更に逃避で洗濯三昧、ごはんを昼夜分つくって

お掃除して講座の資料、司会の原稿案を終え


更にお昼の後は逃避でお買い物3時間弱


いなげや➡ダイソー(待ち合わせ)➡ニトリ➡シャトレーゼ(見るだけ)➡セブン(寄り道)➡ファミマ(お茶)➡ウエルシア➡bigA


頼まれたものと切れているものを買って帰るという

お天気が良かったので運動という名の自転車で移動しながら気晴らし


戻って、しゃべる原稿、そしてやっと領収証入力


3食お家ごはん

美味しかったな~

焼き芋とナッツとチョコをおやつにしました


カフェインレスコーヒーが物足りないので

飲まなくなった私です

たんぽぽ珈琲にしようかな

今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️