❤毎日の生活に彩りを❤

カラーMステーション

カラーコンサルタント

満月まい(みつづきまい)です

❤まいさん❤って呼んでね

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2月7日(水)

朝活zoomからスタートです

今日は二十四節季七十二候のお話です

東風解凍(はるかぜこおりをとく)

春を呼ぶ風邪が氷をとかす時期

2月4日~2月8日頃です

雪がまだ残っていますね

気を付けてお出かけください



今日のお題『人気のcafe』


最近、cafeが増えた気がします

人気のcafeと聞くといってみたくなりますよね


今日はちょっと人気のcafeへ行って見ます

あなたの好きなcafeってどんなcafeですか?


私はランチが食べられる

珈琲が飲める

デザートが食べられる

かな



⭕️さよいろランチ


⭕️りんごとレーズンの米粉蒸しパン


昨日は朝zoomの時間は雪で庭が真っ白

母のリハビリデイを送り出し

Launchを食べて銀行の通帳記帳がてらいい空気を吸ってきました

戻って、のんびりパソコン業務の頃は道の雪は解けていました

頂いたワッフルをカフェインレス珈琲を飲みながら


なかなか確定申告の整理が進みません

10日までにはまとめたいな



今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️