❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
1月16日(火)
今日はお家デー
母が出かけるのを送り出します
今日からリハビリケアに通うのですが
午前希望でしたが午後しか空いていなかったのです
最初だけお迎えを見守ります

今日のお題『リハビリケア』


要介護でリハビリケア
母が今日から午後半日通います
続くといいな

医療施設でのリハビリなので安心
理学療法士が個別に可動域を広げる訓練や
柔軟性を向上させるマッサージをしてくれます

送迎付きが助かります

⭕️大黒屋食堂


⭕️頂きもの


⭕️久遠のチョコレート買いました


昨日は体メンテナンス「整体」からの
打ち合わせへ同行
2月27日に司会を依頼されている会場の打ち合わせでした

終わってランチは大黒屋食堂
大地の園の会の方々へも新年のご挨拶もできて良かったな

お友達からエコファーを頂きました
石鹸やファンデーションも

ありがとうございます
早速使います🩷


今週の動画はこちら↓

こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️2月14日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️