明るく・楽しく・元気よく
❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
1月13日(土)
今日はちょっと都内へ
ついでに宝くじも換金してきます
3000円買って3300円
母は元を取るのです(笑)
帰りに寄り道してきます

今日のお題『寄り道』


ついでに立ち寄ること

最近はまっすぐに帰る私ですが
昨日のんびりしたので
今日は寄り道して戻ってきます

人生は寄り道が楽しいかな

最短距離でない方が楽しい

計画どおりでないことが楽しい

寄り道
今日は寄り道をしてきます

段取り君が寄り道してきます

⭕️ときがわ町でのんびり


⭕️里山hana 見学


昨日は温泉へ
クラファンの返礼の品が
ときがわ町の昭和レトロな温泉銭湯
「玉川温泉」のチケットだったのです

10時に行って露天風呂につかり20分
あがって泥パック10分のところを3分

お昼は昭和レトロな場所で「ほうとう」
12時には温泉を後にして
ときがわ町のcafeへ
「Kuma's Cafe」の水出し珈琲が美味しかった~
ベルギーワッフルはシェアしました

最後は里山hanaを見学
交流会をやることにしました

早い戻りだったので
バレンタインアレンジの買い物と頼まれた買い物をしたら
母がデイから戻っていました


こちら↓の記事も良かったらクリックしてね

 

⭕️6月1日YouTubeで

満月まいのカラーワールド『虹色色彩術』のスタートしました

 

 

6月8日
満月まいのカラーワールド『赤』

 

6月15日(木)

満月まいのカラーワールド『橙』

 

6月22日(木)

満月まいのカラーワールド『黄』

 

 6月29日(木)

満月まいのカラーワールド『緑』

 

7月6日(木)

満月まいのカラーワールド『青』

 

 7月13日(木)

満月まいのカラーワールド『藍』

 

7月20日(木)

満月まいのカラーワールド『紫』

 

7月27日(木)

満月まいのカラーワールド『白』

 

8月3日(木)

満月まいのカラーワールド『黒』

 

8月10日(木)

満月まいのカラーワールド『桃』

 

8月17日(木)

満月まいのカラーワールド『まとめ』

 

良かったら番組登録してね💖 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】
カラーMステーション「SNS」をまとめました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 アプリで色のブログが読めます↓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

 

色の情報はこちら↓

友だち追加


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
毎月第2水曜日
⭕️1月10日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️