明るく・楽しく・元気よく
❤毎日の生活に彩りを❤
カラーMステーション
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)です
❤まいさん❤って呼んでね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
8月22日(火)
朝一、口の中メンテナンス『歯科』です
電車とバスで行ってきます
医科大学病院敷地内歯科なのです
口の中は脳にも影響するのでメンテナンスを欠かしません
今は1か月~1か月半に1回のペースです
以前は内分泌科科、婦人科、歯科と
同じ日に受診していましたが
先生の日が変わり別になりました
ということで朝一です
戻って、お盆明けの久しぶりの地元ランチの後は
地元カフェで待ち合わせ
浄化グッズのお渡しです

今日のお題『浄化』


カラーMステーションでは浄化グッズを販売しています
私自身の為に色々と用意しているのですが
ご希望がありまとめて注文しました

今回はクリスタルチューナーとマレット
そしてローズクォーツのポイント
久しぶりにローズクォーツのセットです

音、香などで色々と浄化していきます
レイキで空間浄化もします

レイキをマスターすると一生使えます
グッズがない時もできるのと遠隔でもできるので
災害時にも、病院でも家族や周りの人にも
役立つと思って伝授しています

遠隔もできるので便利です
塩の浄化もオススメです


⭕️お昼におよばれ


⭕️氷川神社


⭕️氷川会館


⭕️お食事







昨日は原稿提出
およばれランチ
氷川神社で宮司さんのお話&会食
朝8時まで寝て体力温存していました
楽しかったな〜
ワイン🍷赤と白🍾頂きました
シメはホットコーヒー
帰りは坂戸駅まで送ってもらいました


こちら↓の記事も良かったら

⭕️6月1日YouTubeで
満月まいのカラーワールド『虹色色彩術』のスタートしました

 

 

6月8日
満月まいのカラーワールド『赤』

 

6月15日(木)

満月まいのカラーワールド『橙』

 

6月22日(木)

満月まいのカラーワールド『黄』

 

 6月29日(木)

満月まいのカラーワールド『緑』

 

 

 

7月6日(木)

満月まいのカラーワールド『青』

 

 

 7月13日(木)

満月まいのカラーワールド『藍』

 

 

 

 

7月20日(木)

満月まいのカラーワールド『紫』

 

 

 


7月27日(木)

満月まいのカラーワールド『白』



8月3日(木)

満月まいのカラーワールド『黒』



8月10日(木)

満月まいのカラーワールド『桃』


8月17日(木)

満月まいのカラーワールド『まとめ』



良かったら番組登録してね💖 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【お知らせ】

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

 アプリで色のブログが読めます↓

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
【月一ゲスト出演】
鴻巣のFMフラワーラジオ
第4水曜日(6月だけ)
⭕️8月9日(水)10:00~11:00
10:00〜10:30に色の事お話しています
『満月まいのカラーワールド』

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
 💗まいセレクトグッズ💗


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 


カラーMステーションでは
💳PayPay決済(QRカード決済)
を導入しています
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

友だち追加