ブログの移行に伴い、おざなりになっている
自分のブログを過去にさかのぼって見てみました目

3年前、自分のへのご褒美で1ヶ月プチ留学に
『オーストラリア』にチューリップ花留学に行きました。

ホームページとブログは最初、友人にOLの仕事の合間に作ってもらい

仲良くご飯を食べながら、打ち合わせをしていました。

彼女が忙しくなったのと本格的にと思い、知り合いの紹介で今のホームページに変えました。

その時に以前のブログを現オフィシャルブログに移行しました。

そういえば、友人につくってもらった『オーストラリア紀行』を移行し


リンクしたことを思い出し、3年分だけ若いのとオーストラリアがついついなつかしくなり


Amebaアメーバーに引っ張ってきました。ドキドキ


http://www.color-m.com/OG-tabi.htm