ご訪問くださりありがとうございます♪



昨日は蠍座満月の日🌕



濃厚濃密な蠍座満月前後、

また、先日21日の木星天王星合の日、

みなさんはどんな風に過ごされましたか?^^



私はまだこれといって

木星天王星合の影響だわ!というような

出来事は特にやって来ていなくて



この星の影響はもう少し続くので

もしかしたら、牡牛座に天体が集中する

5月に突然何かやって来るかもしれないです。



強いて言うなら、木星天王星合の日の前後

いつもと違ったこととしては

かなり仕事が詰まっていたのと



木星天王星合の日

昼食にいただいたパスタのレシートが

“888円”でラッキー⤴︎と

思ったことでしょうか。笑

(エンジェルナンバーに驚いた)





一昨日は蠍座満月を前にして

以前から蠍座のエネルギーが強い方だと

観じていたお二人に立て続けに出逢い

これはもう満月の影響だろうなと

思った出来事でしたさそり座



やはり、蠍座のエネルギーは濃厚濃密!



この満月前後は真紅のもの、血🩸

といったものとご縁があったり



酸っぱいもの、ジンジャー、

チーズ、納豆、キムチなどの発酵食品を

取り入れたくなったなんてことも

あったかもしれません。



星の影響でその時に出逢うものや

取り入れたくなるもの、寄ってくるものが

変化するというのは

ほんと不思議な世界で、神秘です☆



木星牡牛座期間も残りわずか。

この一年間は私にとって

これまでの人生の中で最もと言っていいほど

大きな変化がありました。



理解し支えてくれる家族のおかげで

日本と韓国を行きすることもできています。



そんな中で、もう一つの変化がこのブログ。

去年くらいから、そろそろ終わりの時を

迎えているかな〜と強く観じるように

なっていました。



でも、なんだかんだ言って書くのが好き

というか、書きたくなるというか..



そんなこんなで続けていましたが

今日をもってこのブログを終えることを

決めました。



2019年の12月から始めたブログ。

この4年4ヶ月は、タイトルにもありますように

『人生は自分を知る旅』

そのものでした。



自身のホロスコープを知って

そのホロスコープを見つめ、深掘りし

それまで気づいてなかった自分に出逢い

自分の弱さや強さを知った貴重な期間でした。



とことん自分を知ったので、ここからは

もっと人生を楽しんでいこう

と思います♬



いつも訪問してくださった方

フォローしてくださった方

これまで繋がってくださった方

本当にありがとうございましたお願い



残りの木星牡牛座期間は

より心と体いっぱいに星を観じながら

ゆっくり自身と向き合い



その後、大好きな占星術や

オラクルカード、カラーセラピーのことなど

どこかで呟いているもしれません。



その時はまたご縁あって

お会いできたら嬉しいです♡



木星牡牛座期の次は木星双子座期。

5月末以降は、人との交流が活発になる

一年となっていくと予想されます。



早い方は既にもう始まっているかも

しれませんね♪

(私もそれらしき出来事がありました)



牡牛座はゆっくりマイペースですが

双子座はチャキチャキ素早い!



そよそよ流れる軽〜い風に乗っていくための

準備期間となる4月から5月。



木星双子座期5/26〜25’6/10には

是非、イエローや風の星座らしい

爽やかなカラーのチョイスを✨✨



みなさんの上にいつも、いつも、

星の導きがありますように



木星天王星合の恩恵が

たくさん降り注がれますように



そして、自身の星を活かして、より自分らしい

素晴らしい人生となっていきますように流れ星虹



これまで本当にありがとうございました。




〜韓国釜山南浦洞にて♪〜




私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪

 

 

穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 
 

 はじめましての方へ