ご訪問くださりありがとうございます♪


寒い日が続いていましたが
一気に暖かくなりましたね^^


昨日は薄着で十分なくらいで
暑すぎて少し汗をかいたほどでした。


ほんとに寒くなったり暑くなったり
変動の多い天気が続く日々です。


確か、少し前までは桜の開花が早まると
言われていたように思うのですが
気温が低い日が続いたこともあって
開花が遅れたのでしょうか。


本当はこの週末、ほぼ満開くらいの
桜を見に出かける予定でしたが
大阪は昨日やっと開花発表があったようで..


でもこれだけ一気に気温が上がると
いつ満開になって散ってしまうか
わからない〜〜


先日、火星が魚座に入り
魚座に天体が集中していますし
雨の日も多くなりがち。


天気の良いうちに綺麗な桜を
見ておきたいですね♪桜


春分も過ぎ、牡羊座のエネルギー
(始まりエネルギー)が強まりながらも


何となくまだ終わりのエネルギー
(浄化のエネルギー)が消えないのは
魚座に天体が集中しているからのようです。


この”終わりと始まり“というテーマ
けっこう長く続いてます。


個人的には、この一年間してきた仕事が
3月末で2023年度締めなのも大きいです。


火(牡羊座)のエネルギーが強い方は
新しいスタートにより意識が向かい


水(魚座)のエネルギーが強い方は
終わり、整理、浄化により意識が
向いているかもしれないです。


私はこの数日で歯科検診、健康診断
眼科など、メンテナンスに行ったり
仕事の書類整理もろもろなど
“終わり”のエネルギーが強い!


そして、4/1から”始まり”のエネルギーに
切り替わりそうです✨

(既に新しく始まっている部分もありますが
大きく分けると4/1から)


みなさんは今、始まりのエネルギーですか?
終わりのエネルギーですか?^^


まだまだ、終わりのエネルギーだわ
という方は、4/4〜4/7くらいは
魚座に天体が集中していますし


メンテナンス、整理整頓や浄化
自然や音楽に触れるなどの
時間を持つのも良さそうです🍀


お花見もそうですが、綺麗な景色を
いっぱい見て、いっぱい感動して
五感いっぱいに響かせたいところ。


そういえば、先日の天秤座満月の時に
GTOリバイバルのことが
ニュースになっていました。


奥様の松嶋菜々子さんも
出演されることが発表されましたよね。


まさか松嶋さんが出ないなんてこと
あるんだろうかとずっと気になっていたので
発表を聞いた時は、やっと来たか〜と
思いました。


しかも、そのタイミングが絶妙❗️
反町隆史さんと松嶋菜々子さんは
月と太陽にそれぞれ天秤座を持っておられます。

そのお二人が、パートナーシップの
エネルギーが高まっている天秤座満月に
話題に上がってくるとは
なんてステキなんだろうと思いました♡


火のエネルギーが強いGTOリバイバル。
ドラマを通して”始まり、行動力”という
火の勢いをいただくのも
いいかもしれませんね🔥おひつじ座


4/1が楽しみ〜〜♬






私の思う”変化とは”について

書いている記事はこちらから指輪

 


穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 

 はじめましての方へ