ご訪問くださりありがとうございます♪


今日は春分の日!


太陽が12星座一番始めの星座、
牡羊座に入ったということで
新しい一年のスタートの日です。


昨夜から風が吹き荒れ出し
今朝からはその勢いがさらに増しています。


この空模様がこの春分のエネルギーなら
ここからの一年はものすごいパワーですね^^


今夜は大谷翔平とダルビッシュの対決が
見られるんでないかと言われ
野球熱も加速中。


なぜか!?その試合が韓国で行われる
というのも不思議です。


今回、春分を迎えるにあたって
私には思い入れがいろいろありまして。


それは、去年の春分の日に
新しい挑戦をするために
日本にやって来たということ、


そして、その日がちょうど
歴史的に残るようなWBCの試合の日
でもあったからです。


その時に書いたブログ↓


家に着いたら大谷さんがピッチャーとして
立っておられ、9回裏、最後の場面🫢
なんと逆転サヨナラ勝ち!


これからの一年に希望を抱いてやって来た
私にとって、何よりのプレゼントでもあり
この日の感動は今でも鮮明に残っています。


あれから一年が立ち
今改めてこの一年を振り返りながら
新しい挑戦ができたこと、頑張って来て
良かったと思えます。


あのWBCの感動のエネルギーのおかげで
ここまでやって来れたのかもしれません✨


数日前に初めての病気、
溶連菌感染症にかかりましたが
丸3日で良くなり、春分の今朝は
身体も軽くスッキリ起きることができました。


熱を放出するなどして、出すものを出すと
その後何とも言えないスッキリ感があります。


実際倒れ込んでいる時は辛いので
決して病気になりたくはないですが
このスッキリ感はたまらなく好きです。



今年の春分(一年)のテーマは
ワクワク、感動、楽しむこと!


今日からまた新しい一年が始まります。


その始まりにふさわしいかのように
宇宙はピッタリ再び大谷翔平さんの
試合を運んで来てくれるなんて
なんて粋なんでしょうか?ニコニコ


野球のことはよくわかりませんが
ものすごく楽しみです♪
(私も今すぐ韓国🇰🇷に行きたーい)


今日の試合のワクワクや
感動のエネルギーを受けて
一年をスタートできることに感謝です。


牡羊座らしさとは、新しいもの、一番、
素早さ、行動力、直観力、挑戦、闘争心など!


牡羊座のエネルギーをたくさん取り入れ
ワクワク楽しい春分、新しい挑戦をする
一年にしていきましょう虹


桜の開花、花見も楽しみですねーー桜



↑こちらも楽しみ♬

GTOからも春分のエネルギーを観じます❗️



私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪

 


穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 

 はじめましての方へ