ご訪問くださりありがとうございます♪


3/20の春分まであと2日。


ちょうど3/20はドジャースの
開幕戦が韓国で行われますね!


今の時の人、大谷翔平さん^^


そして、覚えておられるでしょうか。
去年の春分の日はWBCの試合で
感動の対メキシコ戦、準決勝の日でした。


あれから一年、再びパワーアップした
大谷さんが帰って来た〜という感じです。


今回も世間の注目度が高くて
それも去年と重なります。


春分の日のエネルギーは一年続くと
言われるので、この一年は
そのごとくに大谷さん一色でした。


そして、今年の春分は
ドジャース開幕戦と重なりますので
これからの一年もまた大谷さん一色と
なるのでしょうか!?


ご結婚もされ、幸せオーラ全開ですよねニコニコ


韓国でも大人気だということで
日本と韓国を行き来している私としては
とっても嬉しいです♪


大谷さんのニュースで賑やかな中ですが
春分前ということで
デトックスのエネルギーが
ドドドッと押し寄せてきまして


昨日、朝起きたら悪寒、喉の痛み
全身の倦怠感が酷く、あっという間に
フラフラになってしまいました。


熱が上がる勢い、関節痛が半端なく
これはヤバイと思い
今日病院に行くと、『溶連菌感染症』
ということがわかりました。


私はこの病名を初めて知りましたが
お子さんがかかりやすい病気だそうで
大人もかかることがあるのだとか。


春分前のこのタイミングで
体不調になるとは..
しっかりデトックスしなさい
ということですね笑い泣き


夕食後に飲んだ解熱剤の効き目が強くて
汗がタラタラ流れてきます。


まさに強制デトックス!!


溶連菌感染症の特徴は
急激な38以上の発熱、悪寒、
全身の倦怠感、関節痛、喉の痛み、腫れ
首すじのリンパの痛みなど。
鼻水や咳はほぼありません。


風邪やインフルエンザの症状と
似ているようで、少し違いがあります。


合併症を引き起こすこともあり
出された薬を最後までしっかり飲むなどして
気をつけないといけないそうです。


早めに病院に行っておいて
ほんと良かったと思います。


お医者さんの丁寧親切な診察、
潔い判断力には尊敬と感謝の思いです。


春分前後の今
気温の上がり下がりも激しいので
みなさんもどうぞ
体調にお気をつけください🍀



りんくうプレミアム•アウトレットモールの
夜景が感動でした✨



私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪

 


穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 

 はじめましての方へ