ご訪問くださりありがとうございます♪


3/9の昨日は以前から予定されていた
民家企業によるロケット発射の日でした。


YouTubeでLive放送していたので
見ていたのですが
予定時間になっても発射されず..
まさかの延期‼️


火星と天王星のスクエアが
形成されていたので
突発的な出来事が起こるかもしれないと
予想はしていましたが


なるほど、こう来たかと汗うさぎ


次回の予定は3/13以降で
いつになるか未定だそうで


もしかしたら春分の時に合わせるようにして
発射されるのかな〜とも思いますが
さあ、どうなるでしょうか^^



↑和歌山串本町にて
発射予定数秒前のロケット。


春分=太陽が牡羊座入りする日。
宇宙元旦とも言われます。


牡羊座は12星座の中でも
生まれたての赤ちゃん。


赤ちゃんの泣き声が聞こえて来たら
それは牡羊座の星からのお知らせ!?おひつじ座


先日、一日に2回続けて
ギャン泣きの赤ちゃんに出逢いました。


牡羊座のエネルギーが高まると
尋常じゃないくらい激しく泣く
赤ちゃんに出逢うんです(⌒-⌒; )


ベビーカーから落ちそうなくらい
のたうちまわっていて
何があったのかと心配になるくらいに。


牡羊座のエネルギーはやはり激し目。


今日は魚座新月を迎えました✨
水星も牡羊座入り。


今週から天気も暖かくなりますね。
桜の開花まであともう少し桜桜桜


魚座に天体が集中し
たくさんのメッセージが降って来る時です。


受け取ったメッセージを
春分からの新しい出発へと
繋げていきたいですねロケット




2024年SAKURAシーズ第2弾
「花見抹茶 クリーム フラペチーノ」が
美味しかった虹虹虹



私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪

 


穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 

 はじめましての方へ