ご訪問くださりありがとうございます♪


3/10の魚座新月まであともう少し。


そして、春分(太陽牡羊座入り)まで
あともう少しですが


既に牡羊座のエネルギーが
流れて来ているように思うのは


魚座新月と同日(新月の数時間前の昼過ぎ)に
ひと足早く水星が牡羊座入りするのが
大きいようで..


また、春分には太陽牡羊座と
MCが重なることもあり
その影響もあるのではないかと思います。
(月も獅子座→火の星座ですし)


私も周りの同僚たちも
新しい方向に意識が向いていて
その話題に花が咲いています。


みんな決断、行動が早い!!
きっとそんな人たちは火の星座ニコニコ


4月の予定がけっこう早くから
決まっている方もいませんか?


新しい出発の時を見据えつつも
今は魚座新月、春分前の大切な浄化の期間。


心も体も真っ白に清める時。


ひな祭りの日に、少し早めの誕生日を
家族がお祝いしてくれました♡


同じ魚座の甥っ子ちゃんも一緒に♡♡


プレゼントにもらった
白いマグボトルがお気に入りで^^


最近のものは取手付きなんですね〜
これ、意外と便利!




持ち歩いてると何だか氣分アップ⤴︎



今の星の流れにピッタリだから
なのかもしれません♬


✨心も体も真っ白に✨


そんな星のメッセージを
受け取っています虹虹



私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪

 


穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 

 はじめましての方へ