ご訪問ありがとうございます♪ 



太陽が魚座に入り、その後

月も蟹座に入ったことから

梅雨のような時間が続いています。



あんなにカラッカラだった湿度が

一気に上がり、おかげで加湿器がなくても

ちょうど良い湿度になりました。

(一時は湿度10%まで下がっていた)



風のエネルギーから水のエネルギーへ。



天気予報からは晴れの日が消え

今週から来週初めまで雨か曇りあめくもり



先日までの快晴が

とても貴重に思えます。





太陽が魚座に移動する前日、

夫の仕事に同行して行った先は

海のある観光地、統営でした。



休憩所に寄ってみると

そこはヒーリングスポット!




ブランコに乗りながら景色を眺めたり

ゆったりできるスペース♡



この日は快晴で景色も最高✨✨



わずかな時間でしたが

癒し度100%⤴︎心洗われました。



魚座とご縁のある場所は海



帰って来てから気づいたのは

太陽魚座入りのこと。



海に出逢っていたのは

エネルギーが切り替わるという

星の便りでしたうお座



韓国滞在期間中に

こんなに晴れの日が少ないとは予定外!



外に出て行くより

家の中でできることをやろう〜



慌ただしく過ごすよりも

ゆったり過ごそう〜と

星から言われているようで..



気温がまた急に下がりますね。

ほんと、このところ変化が激しい(・・;)



感情の揺れも激しい〜〜



変化の波に鍛えられる2024年。




ガソリンスタンドの上にあるヨット♪




↑訳 : “統営の島は楽しみに終わりがない!”


“統営はみなさんが期待する以上の

楽しみをくれます”とあります^^



風邪にはお気をつけて

暖かくお過ごしください


 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌿



私の思う”変化とは”について

書いている記事はこちらから指輪

 


穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
 
あなたの星を目一杯活かし
ステキな笑顔溢れる日々で
ありますように☆彡
 

 はじめましての方へ