ご訪問くださりありがとうございます♪

 

 

昨日は魚座満月でスーパームーンでした🌕

 

 

 

 

満月、とっても綺麗に輝いていました✨

 

 

癒しと浄化の魚座ですが

土星🪐と重なっていて



ちゃんと出来てる〜?

やってる〜?という

土星先生からのプレッシャーも

共に観じやすかった魚座満月。

 

 

また、魚座は12星座の中でも

目に見えない世界と繋がりやすい星座。

 

 

メッセージ的なものを受け取ったり

不思議な出来事に遭遇しやすかったように

思います。

 

 

私は満月の数日前に

鳥のさえずりが耳に入って来て

それがあまりにも澄んだ綺麗な音で...

 

 

こんなに綺麗なさえずりは

初めて聴いたと思ったくらい。

(まるで山の中にいるみたいに)



早朝によく聴こえてくるような

小鳥のさえずりとはまた違ったもので


 

家の中にいる時、帰宅時に外でも

かなり大きく聴こえてきました。

 

 

それが不思議なんですけれど

すぐ近くにいるはずの鳥が

周りを見渡しても一向に見当らない。

 

 

そんなことが満月の昨日まで

5、6回ほど続きました。

 

 

そして、洗濯物のタオルの上を

鳩がちょこちょこっと歩いていく姿を

窓越しに目撃するということもあったり。笑

 

 

こんなに鳥に出逢うって

よっぽど何か伝えたいことが

あるのかなと思ったのですが、、

 

 

それが昨日、これまでずっと気づかなかった

あることにハッと気づいたことがあり

それがあまりにも驚きで



なぜ今まで気づかなかったんだろう??

すっかり見落としていたわ、、

というようなことがありました。

 

 

鳥に何度も出逢ったことと

このことが関係しているかは

わからないですが、もしかしたら

それを伝えに来てくれたのかな〜?と

思ってみるのも魚座らしさ^^

 

 

気づきやメッセージを

何かしらの形にしたり

具体的な目的や行動に繋げていきやすい

今回の魚座満月。

 

 

今日から9月!



月は引き続き魚座に滞在中。



魚座の癒し、浄化のエネルギーに包まれ

ステキな一日、9月となりますように流れ星虹

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
 
はじめましての方へ