ご訪問くださりありがとうございます♪

 

 

昨日、一昨日は乙女座の月で

月、火星、水星が乙女座で重なっていました。

 

 

乙女座のエネルギーが

とっても強かったです!

 

 

なのでこのエネルギーを

知らず知らずのうちにみんな

受け取っていたことと思います^^

 

 

振り返ってみると

あ!これも、これもそうだったなと

いうものがいくつかありました。

 

 

乙女座のテーマは調整、健康、仕事など。

管轄部位は胃腸。

 

 

①無償に片付けがしたくなった

②体調管理やダイエットに意識が向いた

③仕事がものすごく忙しかった

④胃腸の調子が良くなかった

⑤日頃の疲れが出て体調を崩した

 

 

なんていうことがあったかもしれません。

 

 

私は③の仕事がものすごく忙しかった

という形で乙女座のエネルギーを

ヒシヒシと観じました。

 

 

また、火星が重なっていたこともあり

ピリピリな空気も漂っていたのか

公衆の面前でものすごい腱膜で

怒っている上司と、けちょんけちょんに

怒られている部下の場面に遭遇しました。

 

 

あ〜〜乙女座火星の影響を

受けちゃっているなぁという思いで

その場を通り過ぎたのですが

その部下の方の気持ちを思うと

いたたまれないです。

 

 

(ちなみに、その方は私の上司、部下

ではありません)

 

 

天体が一箇所に重なると、こうして

より星の影響を強く観じることが

あります。

 

 

ちょうど一昨日、仕事から帰って来て

ほっとひと段落し、TVを付けると

真っ先に飛び込んできたのは

マイナス何十㎏も減量したという

人たちの姿。

 

 

ダイエットも乙女座のテーマの一つ。

わ〜これは、健康のためにダイエットを

しましょうというメッセージだなと

観じました。

 

 

今日は既に月は天秤座に移動しましたが

水星と火星は今も乙女座に滞在中。

 

 

また、金星が獅子座で逆行中なこともあり

自身の美を磨くという、健康美への意識が

高まっている人も多いのではと思います。

 

 

健康な心と体、美しい心と体。

 

 

ついつい美味しいものに引っ張られて

食べ過ぎることがありますが、、

星の導きを生かして

私も頑張ろうと思います虹

 

 

そういえばブログを書きながら

気づいたことがもうひとつ。

 

 

一昨日、出勤すると見知らぬ男性の方々が

ズラーッと並んでいて

 

 

お若く見えたので新人さんかと

思っていたら、なんと!!

本部から視察に来られた

お偉いさんたち…叫び

 

 

そんなことも知らず

いつもと変わらず仕事をしていました。

 

 

長く勤めている方は

その方々の顔を知っていて

気づいたようですが

私は帰り間際になって知りました。

 

 

どおりで近くに立っていたり

すれ違ったはずだ〜〜

 

 

この時ばかりは自分の鈍感さが

ありがたく…知っていたら緊張して

仕事に集中できなかったかもしれないので。

 

 

それにしても、このタイミングでの

お偉いさん視察訪問にはビックリ🫢

 

 

視察ってまさに乙女座っぽいんですよね。

分析は乙女座の得意分野。

 

 

しかも火星が効いているから

そのチェックはかなり細かく厳しく

いろんな指摘を残されて

戻っていかれました。

 

 

改めて星の影響ってすごい❗️❗️⭐️

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
 
はじめましての方へ