ご訪問くださりありがとうございます♪

 
 
今日は8/15、お盆の真っ最中ですが
近畿地方に台風が直撃。
 
 
電車も止まるなど
多くの人に影響が出ました。
 
 
大阪は夜中から大荒れで
本来仕事のはずでしたが今日は休みに。
 
 
明日は獅子座新月。
 
 
このタイミングで仕事が休みになるなんて
獅子座新月の影響を観じて...
 
 
仕事モードよりも
遊びモードな獅子座らしく
休みだ〜と思うと気が大きくなり
 
 
嬉しくてこれまで一度も
行ったことのなかったドミノピザで
昨日、仕事帰りにテイクアウトしたり
 
 

その他好きなものや

お盆や命日のお供えものを買うなどして

プチパーティーしました♪

 
 
 
 
一緒に勤務だった人も
台風で休みという知らせを受け
"今夜はお菓子パーティーだ〜〜🥳"
なんて言っていたのを聞くと
 
 
やはり獅子座新月の影響を
しっかり受けているんだろうなと思います。
 
 
 
CMでもやってるマイドミノ♪

お盆BOX、999→699円。

8/20までオトクですよ〜

(ネット予約、クーポン利用)

 

 
何だか昔、学校が休みになって
大喜びした時のことを思い出します。
 
 
幸い思ったほど強い雨風ではなく
台風の被害はありませんでしたが
近くの市では停電になっていました。
 
 
台風が通過する近くにお住まいの方々、
雨がたくさん降ると予想されるところは
どうぞ今後もお気をつけください。
 
 
太陽、月、金星が獅子座で重なっていて
獅子座のエネルギーが強く、また
その太陽、月、金星と厳しい角度を
とっている天王星の影響も強く受けている
今回の獅子座新月
 
 
天候も荒れ、予定通りいかないことが
起こりやすい時ですが
あ〜これが星の影響というものなのかと
受け止めて
 
 
今ある状況、環境の中で
楽しいこと、嬉しいこと
幸せだなぁと思うことに目を向けて
いけたらいいなと思います。
 
 
あーー生まれてきて良かった!
生きていて良かった!
 
 
そんな明るい太陽のような
獅子座のエネルギーを
いっぱい受け取れる
ステキな獅子座新月となりますように流れ星流れ星
 

 

 

《今日の気になった芸能人》

 

「あーー女に生まれて良かった」

で有名なブルゾンちえみ(藤原しおり)さんは

太陽星座獅子座。

 

"生まれて良かった"と大きな声で

言っているのは獅子座らしくもあり

 

その中でも

"女"に生まれて良かったと言っているのは

 

10個の天体のうち太陽以外の

月、水星、金星、火星、木星、土星

天王星、海王星、冥王星、全てに

女性星座を持つブルゾンさん

ならではの表現だったのだなと

今になって納得です。

 

通りでお料理も上手なはずだ〜〜

 

 

甥っ子ちゃんと一緒にした

ドラゴン三色花火。

 

何件も回って唯一これしか

売ってなかった、、

またまたドラゴン🐉🐲

 

花火って獅子座っぽいなぁ☆

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
 
はじめましての方へ