ご訪問くださりありがとうございます♪
 
 
8/8に立秋を迎え
そろそろ秋の気配が感じられる頃。
 
 
残暑とは思えないほど
まだまだ暑い日が続きますが
 
 
連日35℃以上だったことを思うと
少しずつ気温は下がってきているように
思います。
 
 
ちょうど夏のピークの日に
日本に帰国しました。
 
 
毎夏、韓国よりも気温が高い日本。
 
 
日本で夏に長く滞在することは
もう10年以上?なかったので
体力的にやっていけるだろうかと
ちょっと心配でしたが
 
 
今年は韓国もびっくりするくらい暑くて
前もって準備運動してきた氣持ちでいます。
 
 
そのおかげもあってか
今のところ何とか日本の夏を
乗り切れそうです。
 
 
 
 
それにしても暑いですよね😵
 
 
暑過ぎる夏、、
みなさん体調は大丈夫ですか?
 
 
室温、湿度、エアコンの設定温度も

体調管理に欠かせないですね。

 

 

暑過ぎず、寒過ぎず

適温で快適に過ごすことで

心も体もストレスフリーに。

 

 

常にそんな環境にいれないこともありますが

いろんな方法を取り入れるなどして

できるだけ快適な心と体づくりを

心がけたいものです。

 

 
夏の後半、体力のつくもの、
栄養のあるものを摂りながら
休息、遊びや楽しみも取り入れながら
共に乗り切っていきましょう〜星虹
 
 
“え!?そんな体験したんだ?”という
ハプニングあり、楽しいことあり、
感動ありの夏休暇ブログ記事の続きは
またアップしたいと思います。
 
 
 

 

 

帰国前、夏の栄養補給として

初めていただいた

トゥルケサムゲタン(えごまの粉のサムゲタン)

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
穏やかな心と、澄んだ空氣
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
 
はじめましての方へ